―――よくぞここまで辿り着いた。

お主にテレポートの能力を与えよう―――

 

 

 



あなたは各リンクを飛ぶことが出来ます! 行き先をクリックしてサイトを超越しよう




2ちゃんねる
いろんなひとがかきこみしてるおそらくにほんさいだいきゅうのけいじばん


VIPdeテキストサイトまとめうぃき
こいつが全ての元凶だったんだ・・・!というわけで絶賛稼働中だそうなので参加しようず。

あ、はい
すいませんなんでもないです。

window.alert('Prototype');
日本語でおkな感じ〜ちょべりば〜。

演習
えんしゅう・・・?えんしゅう??えんしゅう!?えんしゅう!!??えんしゅうう!!!!!

押し入れに隠された妖怪
とある家の個室に引きこもった隠されたニート

カシューナッツ[Cashew Nuts]
うまいとりあえず言うがうまい。しかしマカダミアナッツには勝てない。

カンナガラ
反対から読んでみると・・・? →続きはwebで!

ガンバレンノdeヤンス
明日本気出す

蔵々の庭
フィギュアの群れ。ちなみにわたし、ねんどろいどのゲルトルート・バルクホルンエーリカ・ハルトマンを持っています。

耳朶
噂によるとこいつは恐らくルンバ持ち。つまり金持ち。媚びるべき。

スオード
こいつはやばいなにがやばいかというととにかく厨二病。遊戯王やってるっぽいからデュエルスタンバってやれ。
姉が絵を提供しているらしい。裏山けしからん。
良かったらおねえちゃんぼくのサイトにも絵を書いて!

Tachikawa Automobile Club〜Tachikawa Base〜
日本語でおkと言いたいところだが、自動車に興味があるのでココは堪えておく。
ちなみにわたし、MR-S乗ってます。


なりっぱなし
着信アリ。そんなホラーもあった気がするがわたしは着信が無いのでたまには霊的なものからでも着信がほしいです。


梁の上から
俺がまさにイメージするテキストサイトのイメージ。良い。


27歳文系修士のモラトリアム
おぱんつが好きそうだけどわたしも好きなので安心してください。



けいおん!のパロオナ。アクセスキボンヌしてるらしい。テレポしてあげよう。

ファイナルヴァギナ
最後とか言いつつ初めすら無いっていうオチがなかなか秀逸。


ぶるぶるノート
――― shinobi ―――

盛りソバ食べまくりアイランド
初めて拝んだときはラーメン屋のHPかと思った。おそらくこいつプログラマー。

viptxt
簡潔に言います、サイト作成で飯食っていけると思う。掃き溜めにこういう奴が多々居てる。おそらくこいつもプログラマー。

R.E.M.Laboratory
マッド・サイエンティスト。恐らく近い未来悪行を起こすだろう。わたしは注意しながら観るとする

一番星の下で約束した日
ホームページ名はロマンチックだが実際の中身はプラスチック。

LTFFRを目指して
おそらくこいつはイタリア。

共産趣味者同盟
中華サイトと思われがちだが、恐らく中身は神奈川の掃き溜め要員。
テレポートで進入する際、サングラスを装備すること。

ナマケモノがテキストぱんちゃー
ぱんつ特化サイト。わたしはTシャツ(白)+ショーパン(ジーンズ生地)+クロックス(赤)の女の子が好みです。


鉄オタ

アメとガチムチ
じゃがりことスク水とファンタとソーラン節。スクール水着のお腹まわり、胸からふとももにかけて水が滴るのがたまりませんね。

ラスボスに挑む
はじめからラスボスに挑めちゃうというお得なシステム。準備が整っているのであれば挑戦してみよう。

inserted by FC2 system